

日護会

創価叩きを主体とした市民団体活動・日本を護る市民の会。
最近になって、内部のゴタゴタが絶えない。
カルト教団の課税や、集団スト-カ-被害など
創価を叩くのは、とてもいいことだと思います。

しかしね、一緒に行動をしている人たちを捨て駒のように使うのはどうかな。
人間関係を疎かにしちゃいけないよ。
あくまで市民活動なんだから。

代表は大いに反省してほしいとこだ。

千葉国体

両陛下をお迎えできました。(^ω^)

お会いできて感動しました♪

主権の西村さん

どうやら在特会をぶち壊そうとしているねぇ・・

けど、思惑通りにはいかないと思いますよ?

あんな動画を掲載して、失礼だよ。それに
何を考えているんだかよくわからない。
組織として前もって行動しろってのは、わかるし 前に忠告したとかいうのもわかるんだけど、

在特会の会長が何度電話しても、出ないんじゃ話にならないよ。
着信拒否ってのは、ないんじゃないか?

もういい大人なんだから、子供みたいなことやってんじゃね-です。

もう少し骨のある人だと思ったんだけどな・・・オレの見立て違いだったよ。

あんな2枚舌じゃ、人はいつか離れるぜ。

これオレからの忠告。

んじゃ、頑張っておくれ ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

続いては、NTTw



NTT労組ってほんとしょうもない(ノω`)
日本を解体する政党に組織ぐるみで投票するって、
おまえら、どこの国の人なん?


抗議しようぜ ↓
NTT労組への問い合わせ先

日教組必死w

日教組選挙違反1
965675.jpg
<ブログ:国を憂い、われとわが身を甘やかすの記さんからの転載>

ひゃほぅw 悪の組織・日教組もほんと必死ですなぁ・・・。
そんなにシナ・朝鮮人の犬になりてぇかねぇ

いい加減にしてほしい

仙谷由人官房長官が、7日の記者会見で、
『日韓の戦後補償は日韓基本条約(1965年締結)の規定では不十分であり、
政府として新たな個人補償を検討していくと表明した。』

不十分?不十分だと?
日韓基本条約1965年当時の円換算で、
今でいう1兆800億円ぐらい払ってるんだぜ?

それにだ!
2005年1月17日韓国政府が公開した当時の議事録には、
日本と韓国間の個人賠償請求について当該諸条約の本文に
「完全かつ最終的に解決した」と
「1945年8月15日以前に生じたいかなる請求権も主張もすることができないものとする。」

とあります。
自分が住んでる国の財政が逼迫しているのに、なんでそこまでチョン公のために、
金を支払いし続けたくなるのか・・・
もう・・・・
バカを通り越して、
▲×●□な人なんじゃないでしょうか。
選挙が終わったら、抗議街宣しますよ

今日も活動中

むし暑いですね―。九州地方は、梅雨前線が停滞しているようで大変のようです@@;
なんとか、前線が北上するとよいのですが・・・。orz

今日は、モンス党のやつらのやってる政治の実態(真実)を
市民、住民のみなさんに教えるため、我々の同士のみなさんが、
チラシを大量に刷ったので、受け取りに行く予定です。

でだ!!

たまにチョンっぽいロビ-ストや創価カルト学会員が、『いくらもらってるの?』って聞いてくんだけど・・・

みんなさぁ、一般サラリ-マンや主婦さんたちなんですよ。
すべて自腹ですよ?
金なんかどこからももらってね-し!!
・・・・。
ッテコトデ、ガンバリマス。

子供手当て廃止を求める意見書可決 ! ! !

千葉県習志野市・市議会で
『子供手当ての廃止を求める意見書』を賛成多数で可決した。


意見書・・・・。

意見書採択したからといって、支給は続けるわけでしょ?

なんとか廃止にならんのかねぇ・・

このまま続けて頑張ってくださいネ(´∀`)b 習志野市

ソ-ス:可決のニュ-ス
プロフィール

ゆ-しん

Author:ゆ-しん
-プロフ-
千葉県在住の会社員です。
我々の現在があるのは
英霊のおかげです。
不逞外国人・朝鮮人は
絶対に許しません。

カテゴリ
リンク
買い物

セブンアンドワイ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
